読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウソでしょ?フリーズの口コミ 2017年度 ペッツルート

我が家のニャンズには御気に召さなかったようです>お気に入りです。カリカリへの食いつきが悪くなってしまいました。。

下記の商品です!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

ペッツルート フリーズペッツルート 無添加とりフリーズ 粉末タイプ 30g (9490)

詳しくはこちら b y 楽 天

。食べてほしいがにゃんずが嫌いなフードもこれを掛けると夢中になって食べてくれたので助かります。対応が早く感謝です。食べましたが!がっつく感じではなくてがっかりでした。とりけずりも買っていたのですが、こちらの方がお気に入りのようです。無添加というところが決めてでした。ママ○ックの粉末のものより!更に乾燥してる感じです。うちの2歳になる子は!時々ストラバイトが出るので療法食なのですが!飽き飽きしてるのかあんまり食べてくれません。人間的には、使いやすいし、同じ容量で多少安いので粉末の方がお勧めです。でもこれをふりかけると・・♪びっくりするくらい食いつきが良くなります♪無添加なので安心してあげる事ができます。まだ、若いのに肝臓悪く病院からサプリのような粉末をもらい食事に混ぜて食べさせているのですが、たまにそのサプリの粉だけ残すようになったので、この「とりフリーズの粉末タイプ」をかけてやると、ものすごい食いつきで急いでたべて、鼻に入り、むせかえっていました(^-^)/しかし、良く食べてくれるので助かります。チャック付きなので!開封したら冷蔵庫に入れております。我が家のニャン達のごはんにかけてみましたが!食いつきは微妙な感じで!可もなく不可もなくといった反応でした。これは安心に与えられてうちのにゃんずの大好物です。リピです。でも砕いてかけるのだから!同じだと思うのですが!本猫は粉末タイプより やはり!固形タイプが気に入ってるらしいです。商品の袋に穴がある状態で届いたので、その旨伝えるとすぐに別の商品を送ってくれました。